台湾紹介ブログ

いろんなところへお出かけし、現地の最新情報や耳寄り情報をみなさまにお届けしま~す。

JTBラウンジ/マイバスデスクのご案内

更新日:2014.02.07

今日はJTB台湾のラウンジ/マイバスデスクへの行き方を案内しま~す!

 

地下鉄の最寄駅は、淡水線の「雙連」または「中山」。「雙連」の方が近いんだけど、新光三越デパートの前にある「中山」の方がわかりやすいので、こっちを案内するね!

駅の出口は4番出口から出てね~ 

11.jpg

 

地上に出てから真直ぐ歩いて行くと、左手にダイソー(39元ショップ)があるので、その先の中山北路との交差点を左に曲がってね。

12.jpg

 

真直ぐ歩いていると、右の道の反対側に、ロイヤル台北やリージェントホテルが見えてくるよぉ。まだまだ真直ぐ・・・

13.jpg

 

右にアンバサダーホテルが見えたら、そのちょうど向かい側が、JTB台湾のラウンジだよん!大きな看板もあるので、とっても分かりやすい!

駅から歩いて10分~15分くらいかなぁ・・・

オプショナルツアーの予約受付や台湾のおみやげを売ってるから利用してねぇ。「小龍包キューピー」は、是非、買ってね~

その他、自由に使えるパソコンやコーヒーコーナーもあるので、観光の合間に一休みするのにちょうどいいね!

14.jpg

 

みなさまのお越しをお待ちしてま~す!!

15.jpg

 

地図をご覧になりたい方は、こちら↓

http://www.mybus-asia.com/taiwan/page.php?id=tourist_desk.html

 
日本JTB旅行社的台灣分公司世帝喜旅行社