台湾紹介ブログ

いろんなところへお出かけし、現地の最新情報や耳寄り情報をみなさまにお届けしま~す。

Merry X'mas !!

更新日:2014.12.24

こんにちは パオです!

今日はシャングリラホテル20周年記念クリスマスジンジャーブレッドハウスパーティーへ行ってきたのでレポートしま~す!

 

台北の街もいろいろなところでクリスマスイルミネーションが楽しめる季節となったよ。

JJ26-1.jpg JJ26-2.jpg

 

親子で楽しめるシャングリラホテル20周年記念クリスマスジンジャーブレッドハウスパーティーだ~!

 

受付を済ませるとスタンプラリーカードをもらい、シャングリラホテルの客室をめぐりゲームに挑戦!
その中のひとつのお部屋から眺めることができた101、パオもここで101カウントダウン花火を見ながら年越しを迎えたいなって密かに思ってしまったよ。


JJ26-3.jpg JJ26-4.jpg

 

ゲームが終わったあとは今日のメインイベント【ジンジャーブレッドハウス】作りの始まり、シャングリラホテルベーカリーのパティシエのおにいちゃんが優しく作り方を教えてくれたよ。

なかなかアイシングが上手に絞れなかったり、思うように飾りをつけるのは大変(汗)


途中アイシングやかざりのチョコとつまみ食いしながらもこんなにかわいいお菓子の家【ジンジャーブレッドハウス】の出来上がり!

JJ26-5.jpg JJ26-6.jpg

 

パオはクリスマス、サンタに何をお願いしようかな!!

うんうん、来年も沢山いろいろなところにいけますように“世界一周チケット”がいいかな?

それでは皆様も HAPPY CHRISTMAS!!

 

台湾の最新情報は、是非、JTBラウンジまで

JTBラウンジ/マイバスデスク

 
日本JTB旅行社的台灣分公司世帝喜旅行社